MENU

2021年3月28日のこと

午前中は、建築中の新築を見に行った

ホワイトウォールの床がいい感じでテンションが上がった

キッチン床は石目調で思ってたいろあいよりも濃かった

 

鉄腕DASHで「まだまだ」という言葉が取り上げられてた

自分はまだまだこれからと思うと、未来が広がるきがして、いい言葉だなと思った

 

火災保険の一括見積もり回答が昨日来てた

火災保険をどんな内容で契約するか決める必要あり

 

アトピーがひどい

日中身体を動かせないくらい痛かった

身体が痛いと自己嫌悪に陥る

 

Twitterで副業は自分が楽しいと感じることをするのがいいと言うのを見た

なるほどなと思ったので、楽しくできる副業を探そうと思った

 

今日から、自分用に日記を書こうと思った

続くかわからないけど、ぼちぼちとやれたらいいな